ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アジングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

タグクラウド

2020年11月28日

怒涛の釣り行脚アジング&タイラバ

11/25(水)

三重県太平洋側..昨年のような束(100)超えアジング釣り果たせず
リフレッシュに日本海側敦賀..キラキラ常夜灯チェック方々訪れる。

怒涛の釣り行脚アジング&タイラバ
日の出日本海に沈む夕日、探せば常夜灯..此処彼処
怒涛の釣り行脚アジング&タイラバ
されど釣れてくるはマイクロなサカナアジばかり眠い
6カ所竿出し 唯一会ったアジンガー話すと、
数日前そこそこ群れ入ったものの今年はサッパリ
昼間サビキアングラー群れも見当たらず...
しょんぼり

思い返せば去年アジング始め、初の福井行脚で出合った翁より
ジグ単0.5㌘お譲り頂き その時 手ほどき受けた超軽量ジグ単が
今のスキルに繋がった訳で 去年釣果4尾...些少は上達した?笑

参考記事⇒福井県アジング釣行1121
怒涛の釣り行脚アジング&タイラバ
逆に これだけ小さいと掛け合わせるは至難の業
ジグ単0.2㌘を駆使!ワームを半分とし
まさしくセコ釣り権化の展開に思わず熱くなりました
テヘッ


明くる11/26(木)
2:00am帰宅するとイカリ明神船長より『明日釣り金曜行こか』
LINE打電あり
二つ返事OKさっそく釣り支度汗
怒涛の釣り行脚アジング&タイラバ
今度は太平洋の朝日拝むkaz13 当然車車中泊ですニコニコ
タイラバだけに志摩赴くのは勿体な過ぎ前夜アジングに勤しむ
怒涛の釣り行脚アジング&タイラバ
ANO堤防で先回お会いしたヒラメ釣りラー:N井翁とバッタリ再会びっくり
『今度来る時ャ~連絡せい!』嬉しいヒラメ釣りのお誘い
アジングサカナ獲物仕込み明朝出船ヒラメ釣り...楽しみにありました
へへん
怒涛の釣り行脚アジング&タイラバ
早朝N切漁港車起き出し日の出朝日見ながら飯喰ってると
電話『もぅ舟でスタンバイしてるで~』急ぎ波止へと向かう
汗
怒涛の釣り行脚アジング&タイラバ
ベッタ!!凪びっくり来月からナマコ漁はじまるイカリ明神船長、2人..行いの良さの賜物はてな
怒涛の釣り行脚アジング&タイラバ
いざ!黄色い星タイラバ黄色い星
怒涛の釣り行脚アジング&タイラバ
当然 名手イカリ明神船長次々釣り上げる
今季2度目kaz13も 後を釣り追い掛ける
怒涛の釣り行脚アジング&タイラバ
船上.. イイ歳こいた親爺の戯れフフフ
後半 ライトジギングタックルお借りし初トライびっくり
怒涛の釣り行脚アジング&タイラバ
イワシの群れに遭遇し騒然とするなど
誠にエキサイティングな釣行となりました
にんまり
怒涛の釣り行脚アジング&タイラバ
11月というのに昨晩睡眠車中..蚊の猛攻に遭い寝不足なるも 
3日連チャン釣り行脚..堪能の極みにありましたウィンク力こぶ


このブログの人気記事
三重県員弁川 チョロッと虹鱒釣り
三重県員弁川 チョロッと虹鱒釣り

ハンターカブC125 早速ラーツー敢行
ハンターカブC125 早速ラーツー敢行

寺尾ロッドを熱く語るの巻
寺尾ロッドを熱く語るの巻

ダムに沈む筈の渓でアマゴと戯れる
ダムに沈む筈の渓でアマゴと戯れる

鈴鹿スカイライン初めての峠越えプチツー
鈴鹿スカイライン初めての峠越えプチツー

同じカテゴリー(アジング2020)の記事画像
志摩アジング釣行 just 50尾
チョロっとメバリング
伊勢志摩遠征メバリング☆今年最終釣果
2馬力deボート釣りを嗜む
二泊三日☆アジング紀行②/2
二泊三日☆アジング紀行①/2
同じカテゴリー(アジング2020)の記事
 志摩アジング釣行 just 50尾 (2021-03-04 10:56)
 チョロっとメバリング (2021-01-16 09:06)
 伊勢志摩遠征メバリング☆今年最終釣果 (2020-12-28 12:39)
 2馬力deボート釣りを嗜む (2020-12-23 13:46)
 二泊三日☆アジング紀行②/2 (2020-11-19 20:27)
 二泊三日☆アジング紀行①/2 (2020-11-18 19:46)

この記事へのコメント
日本海に太平洋に行動範囲が広いですね。
行動力が凄いです。
やはり海の魚はカラフルですね。
飼育しても面白そうです。
Posted by 山猿山猿 at 2020年11月28日 13:04
ハッハッハッハッハ(^○^)

山猿さんも同業…飼育士なので
ソソられましたネ(笑)

私も飼いたくなりました(^○^)
Posted by kaz13 at 2020年11月28日 13:07
こんにちは!kaz13さん

めっちゃタフですね。その体力が素晴らしいです。
私は仕事の疲れが抜けず、今日はゆっくりしている予定です。

明日はディアジングしてみます。
Posted by 疑似餌疑似餌 at 2020年11月28日 17:30
擬似餌さん、こんにちは

やはり現役離れストレスないためか
全然疲れないんですョ笑

ディアジされるんですとガシ(カサゴ)狙いが
楽しいですョ(^^)
Posted by kaz13 at 2020年11月28日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怒涛の釣り行脚アジング&タイラバ
    コメント(4)