ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 フライフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

タグクラウド

2020年11月30日

三重県員弁川 チョロッと虹鱒釣り

最近 釣り海釣り宇津々抜かすを憂い釣友:T造
員弁川で虹虹鱒やらんかい?お誘いいただく
キラキラ
三重県員弁川 チョロッと虹鱒釣り
渋滞避け車6:45am出発
7:05am程なく到着
6年ぶり..員弁川に立つ
三重県員弁川 チョロッと虹鱒釣り
何を隠そうT造氏...青川ネット員弁川虹虹鱒放流の首謀者警察官
隈(クマ)なくポイント実績場..熟知しておられ まさしく名ガイドグッド


リーダー2X ティペット(無かったので) タイラバ用3号 マドラーミノー
ガン玉噛ませ、T造『ここ釣れワンワン』っで、2投目 黄色い星 Hit びっくりテヘッ
三重県員弁川 チョロッと虹鱒釣り

重量感ある引きを堪能しつつ弱るを待って引き寄せる
三重県員弁川 チョロッと虹鱒釣り
45㌢超 年越え立派なキラキラヒレピンキラキラレインボーにんまり
三重県員弁川 チョロッと虹鱒釣り
こんなコンディション良い魚が車20分走れば釣れる醍醐味キラキラ
青川ネット放流活動に敬意..頭下がるkaz13にありました
にんまり


このブログの人気記事
ハンターカブC125 早速ラーツー敢行
ハンターカブC125 早速ラーツー敢行

寺尾ロッドを熱く語るの巻
寺尾ロッドを熱く語るの巻

ダムに沈む筈の渓でアマゴと戯れる
ダムに沈む筈の渓でアマゴと戯れる

鈴鹿スカイライン初めての峠越えプチツー
鈴鹿スカイライン初めての峠越えプチツー

峠越えの渓で無券餌師に説教垂れるの巻
峠越えの渓で無券餌師に説教垂れるの巻

同じカテゴリー(★令和2年度釣行記事)の記事画像
最終日★峰を超えド源流イワナ戯れる
膝痛に耐え 初秋の渓を遡行する
亀仙の谷で新しい友を得る
2年連続の北信越釣行
禁漁間近か激流の渓
初秋の渓☆禁漁間近かアマゴを堪能
同じカテゴリー(★令和2年度釣行記事)の記事
 最終日★峰を超えド源流イワナ戯れる (2020-09-30 21:25)
 膝痛に耐え 初秋の渓を遡行する (2020-09-28 20:12)
 亀仙の谷で新しい友を得る (2020-09-27 09:13)
 2年連続の北信越釣行 (2020-09-25 22:17)
 禁漁間近か激流の渓 (2020-09-17 09:29)
 初秋の渓☆禁漁間近かアマゴを堪能 (2020-09-15 09:39)

この記事へのコメント
ナイスなサイズですね。
バトルも楽しめましたね。
冬季釣り場も流行ってますね。
夏場は釣れないんでしょうか?
Posted by 山猿山猿 at 2020年11月30日 14:25
山猿さん、こんにちは

夏場も朝夕 イケるみたいですョ(^-^)

ヒレボロ成魚の放流ニジマス?と敬遠してましたが

充分楽しめますし年越えですと ほぼ天然魚っう感じでした(^^)
Posted by kaz13kaz13 at 2020年11月30日 14:31
昨年は10月以降時々行ってました。
今年は行ってないけど、年券安いしいいですね。
Posted by GAN at 2020年11月30日 15:15
GANさんも通われてたんですネ(^^)

私は6年前に一回だけ行って2尾
今回この1尾でした(^^;)

同じ放流活動してる身としてあまり行き
拓るのは如何なものか…と思い素通り
してましたが、近いし暇を見て行こうかナと
思ってます(^-^)
Posted by kaz13 at 2020年11月30日 16:02
釣り場を作るところから始めるご努力。

水面下を支えておられる日頃のご苦労に思いを馳せつつ一杯やっております。
Posted by SFMSFM at 2020年11月30日 19:56
SFMちゃん、こんばんは

隣の青川ネットさんはホント素晴らしい組織
なんですョ(^^) アマゴ稚魚と発眼卵、本流に
毎年虹鱒を勢力的に放流。

苦労がわかるだけに今一歩足向かず6年前
一度だけ訪問し今回 虹放流を仕切ってる
御仁に誘われ久々川面に立ちました(^^)

来年かもしかネットは導水施設の復旧と
教えて頂いた3年物親魚放流と思い付いた
新展開!稚魚飼育プロジェクト実践する
目論見なんです(^。^)
Posted by kaz13kaz13 at 2020年11月30日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三重県員弁川 チョロッと虹鱒釣り
    コメント(6)