ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 ツーリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

タグクラウド

2021年05月14日

鈴鹿スカイライン初めての峠越えプチツー

HondaハンターカブC125購入し 早や15日
鈴鹿スカイライン初めての峠越えプチツー
Facebook CT125グループで何んとも秀悦にマフラーガードを自身で黒く塗る御仁がおり
四日市在住との事.. 『近々ご一緒しましょう(^^)/ 』遣り取り束の間、突然 Messenger びっくり
それもTV電話でこんばんはびっくり『明日行かん❓』に 二つ返事了解したのは言うに及びません
 


待合せ9時.. 近所Sevenで待ち構えていると
鈴鹿スカイライン初めての峠越えプチツー
赤いハンターカブ跨った ハンドルネーム:ラビ2(ツー)さん颯爽と現れるちょき
注釈:幣ブログお馴染み近所のラビットさんと同じ苗字なので勝手にラビ2(ツー)さんと命名しました
鈴鹿スカイライン初めての峠越えプチツー
会えばウィンドシールド傍らに季節の花=タンポポ飾る..何ともお茶目は親爺さんでしたにんまり


早速CT125連れ立ち まず武平峠Go!!
鈴鹿スカイライン初めての峠越えプチツー
さすが先達びっくりカスタマイズ数々の妙技ご披露いただき、さぁ出発!
...の段で幾ら探しても鍵が無い
びっくり


何とリアのGIVIボックスにウッかり入れてロックが掛かってしまった模様わーん 大汗
鈴鹿スカイライン初めての峠越えプチツー
たまたま私の並行輸入ハンターは簡易工具セット付きナイス
ドライバーで強引にこじ開ける不屈のラビツーさん
汗
鈴鹿スカイライン初めての峠越えプチツー
日本全国をクロスカブで旅する凄い猛者びっくり
転んでもタダでは起きぬラビツーさんに...

『大した御仁が居るモンだ!』
天晴花束心底 感心したのでありました。


滋賀県 野洲川沿いライダーズカフェに到着
鈴鹿スカイライン初めての峠越えプチツー
っと、そこへサプライズ・ゲストびっくり
鈴鹿スカイライン初めての峠越えプチツー
左の御仁..ハンドルネームpika9サン、当初ラビツーさん誘ったものの
農作業で足指2本骨折...にもかかわらず駆け付けてくれた律儀なライダー猛者
キラキラ
聞けば以前C125興味あった頃ネット徘徊で見つけコメントしたYouTuberさんでした
鈴鹿スカイライン初めての峠越えプチツー
きょう日 巷に蔓延するクダらんハラスメント病とは無縁の健康的な
昭和の香り炸裂トークが心地良く心底楽しいプチツーにありました
フフフ
鈴鹿スカイライン初めての峠越えプチツー
Honda ハンターカブC125...
『楽しいのォ~♡ 』


このブログの人気記事
三重県員弁川 チョロッと虹鱒釣り
三重県員弁川 チョロッと虹鱒釣り

ハンターカブC125 早速ラーツー敢行
ハンターカブC125 早速ラーツー敢行

寺尾ロッドを熱く語るの巻
寺尾ロッドを熱く語るの巻

ダムに沈む筈の渓でアマゴと戯れる
ダムに沈む筈の渓でアマゴと戯れる

峠越えの渓で無券餌師に説教垂れるの巻
峠越えの渓で無券餌師に説教垂れるの巻

同じカテゴリー(★令和3年度釣行記事)の記事画像
今季最後の三滝川アマゴ稚魚自主放流
三滝川アマゴ稚魚自主放流2回目:TD谷
GT御大からの贈り物
3泊4日釣りキャンプ
かもしかネット☆アマゴ親魚から採卵に成功!
今季最終釣行は亀仙渓谷へ
同じカテゴリー(★令和3年度釣行記事)の記事
 今季最後の三滝川アマゴ稚魚自主放流 (2022-05-06 11:14)
 三滝川アマゴ稚魚自主放流2回目:TD谷 (2022-03-24 14:23)
 GT御大からの贈り物 (2021-11-27 21:02)
 3泊4日釣りキャンプ (2021-11-22 10:49)
 かもしかネット☆アマゴ親魚から採卵に成功! (2021-10-24 11:08)
 今季最終釣行は亀仙渓谷へ (2021-10-01 13:01)

この記事へのコメント
日本全国は凄いです。
カブと言えば配達という
イメージなんですけどね。
Posted by 山猿山猿 at 2021年05月14日 22:00
山猿さん、こんばんは

速攻!コメントありがとうございます(笑)

きょう日配達バイクはベンリィに変遷しつつあり、

実のところカブ比率激減で、今乗ってるのは銀行員くらい?

それと反比例するようにC125そしてクロスカブやハンターカブ等

プレミアム株主が増殖中な今日この頃なんですョ(^-^)
Posted by kaz13 at 2021年05月14日 22:07
こんばんは❗
出会いに感謝‼️
これれからはカブ友宜しくお願いします。
Posted by sky650 at 2021年05月14日 22:26
Sky650さん、こんばんは

コメントありがとうございます!
本日はありがとうございました(^^)

1日も早く足完治されご一緒出来る日を
楽しみにしております(๑˃̵ᴗ˂̵)
Posted by kaz13 at 2021年05月14日 22:37
おはようございます。
楽しんでますねぇ〜(≧∀≦) また御仲間が増えましたね。
今年は梅雨入りが早いようなのでベストタイミングでのプチツー流石です。
Posted by ラビット at 2021年05月15日 07:21
ラビットさん、おはようございます

親爺'sツーリングは絶対何かありますから
ホント笑えますネ(^。^)

ラビツーさんハンター株、Sky650さんは
C125…ラビットさんsuper株110(^-^)

Sky650さん怪我治癒される頃…快気祝い
プチツーに是非ラビットさんも参加して
くださいネ(^^)/
Posted by kaz13kaz13 at 2021年05月15日 07:36
kaz13さん こんばんは!

楽しそうにツーリングしていますね。いいな~。東海地方も梅雨入りしたようで・・・コロナ+天候不順でツーリングに行けてないですよ。
Posted by 疑似餌疑似餌 at 2021年05月16日 21:54
ご投稿を拝見したところ、釣り場での取り回しに長けた単車に思えます。

出来ることなら、信濃路でも活躍してほしいものです。

月末あたりから2ストで釣行したいと思っていますよ。
Posted by SFMSFM at 2021年05月16日 21:55
疑似餌さん、こんにちは

何と!60年ぶり記録で梅雨入りしちゃったみたいですネ(~o~)

ツーリング...一番イイ季節なのに超ガッカリですねぇ(涙)

疑似餌さん・ラビットさん&私でのキャンツー...コロ+天候不順に

めげず、今年中には実現したいモノです(^-^)
Posted by kaz13kaz13 at 2021年05月17日 07:40
SFMちゃん、こんにちは

2スト出陣という事は あの熊の居る渓辺りでしょうか(^^)
1ヵ月も早く梅雨入りという事で、渓流...1年で一番美味しい時期が
スポッと無くなりプチ・メゲております(-"-)

今回ご一緒したラビツー氏は、日本全国北へ南へと株ツーされて
おり凄く刺激になりました。

北海道行く場合 行きはフェリーではなく何と‼ 地道(当然原付2種
なので高速は使いません)ラビツーさんにとって信州は「近い」...
そうで(~o~) まず日本最南端=潮岬ツーをし、いつの日か信濃路も
カブ・ツー出来たらなぁ..思案しています。
Posted by kaz13kaz13 at 2021年05月17日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鈴鹿スカイライン初めての峠越えプチツー
    コメント(10)