ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 フライフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

タグクラウド

2023年09月02日

3泊4日 再び木曽路遠征③ヤッチーニンフでも歯が立たぬ渓もある

遠征3日目 ぐっチャン明日仕事 ご帰還 見送り連日のルーティーン
ラーメン55で地獄ラーメン半炒飯、そして浸かり8時の就寝睡眠

3泊4日 再び木曽路遠征③ヤッチーニンフでも歯が立たぬ渓もある
っと、名古屋スペシャル猛者:Zuno氏よりご無沙汰とLINEが届き
今度ご一緒にとのお誘いに 『今 遠征で木曽おるけど 来ん?ぴよこ_酔っ払う
誠に痛快至極ロケット二つ返事OK❣最終日 急遽ご一緒することにw

3泊4日 再び木曽路遠征③ヤッチーニンフでも歯が立たぬ渓もある
さすが事業主 時間に追われ日頃上司遣われの身 一般リーマンとは雲泥 
時間を支配するアクティブな思考ロケット 話しをしていて誠に痛快至極にありました



毛鉤落とす場所が的確で よく見え氏の釣技を後ろから見るのは楽しい音符
3泊4日 再び木曽路遠征③ヤッチーニンフでも歯が立たぬ渓もある
まず幽玄の谷ご一緒し さて次はどこへ?っで奥地連れてってくれることに
実は遠征前Google Mapチェックで下流温泉濁りでスルーしてたが実は
上流域Zuno氏 30年通うイイとこ あるらしく 来たら まさしく桃源郷
虹
3泊4日 再び木曽路遠征③ヤッチーニンフでも歯が立たぬ渓もある
開けた渓 抜群の透明感キラキラ 魚の居付きやすい程良い流れが連続する極上の流れロケット
3泊4日 再び木曽路遠征③ヤッチーニンフでも歯が立たぬ渓もある
しかし釣れてくるのはマイクロ・アマゴばかりガーン
3泊4日 再び木曽路遠征③ヤッチーニンフでも歯が立たぬ渓もある
魚影薄いのではなく これでド‼渇水 らしく 頗る魚..ご機嫌斜めな ご様子ガーン
3泊4日 再び木曽路遠征③ヤッチーニンフでも歯が立たぬ渓もある
あまりにスケール デカい渓 ニンフでは遡行に時間が掛かり過ぎ透明度高過ぎて
3泊4日 再び木曽路遠征③ヤッチーニンフでも歯が立たぬ渓もある
ニンフは効かぬ?と判断し ドライに替えていたが再びヤッチー戻してキャストすると..

3泊4日 再び木曽路遠征③ヤッチーニンフでも歯が立たぬ渓もある
指輪キラキラ値千金指輪キラキラネイティブ・ヤマトハート
3泊4日 再び木曽路遠征③ヤッチーニンフでも歯が立たぬ渓もある
結局 ド貧果なるも凄いオーラ ポテンシャル感じ誘ってくれたZuno氏感謝にありました
3泊4日 再び木曽路遠征③ヤッチーニンフでも歯が立たぬ渓もある
今回の釣行 just 40尾 (上記のようなマイクロは除く)盆明け残暑厳しく標高千㍍超えでも
気温30℃を超え熱中症になりかけましたが満足な遠征でした
ナイス 以上


このブログの人気記事
三重県員弁川 チョロッと虹鱒釣り
三重県員弁川 チョロッと虹鱒釣り

ハンターカブC125 早速ラーツー敢行
ハンターカブC125 早速ラーツー敢行

寺尾ロッドを熱く語るの巻
寺尾ロッドを熱く語るの巻

ダムに沈む筈の渓でアマゴと戯れる
ダムに沈む筈の渓でアマゴと戯れる

鈴鹿スカイライン初めての峠越えプチツー
鈴鹿スカイライン初めての峠越えプチツー

同じカテゴリー(☆令和5年度釣行記事)の記事画像
新年明けましてNewランディングネット入魂
今年の釣り納めは近所の川でレインボー
本年最終釣行☆アジングにタイラバ
年末☆志摩アジング紀行
タイラバ仕掛けを自作してみる
初体験‼ 三重県紀北@錦出船 鯛天秤ふかせ釣り
同じカテゴリー(☆令和5年度釣行記事)の記事
 新年明けましてNewランディングネット入魂 (2024-01-03 18:28)
 今年の釣り納めは近所の川でレインボー (2023-12-29 15:38)
 本年最終釣行☆アジングにタイラバ (2023-12-17 13:51)
 年末☆志摩アジング紀行 (2023-12-15 17:04)
 タイラバ仕掛けを自作してみる (2023-12-13 12:20)
 初体験‼ 三重県紀北@錦出船 鯛天秤ふかせ釣り (2023-12-09 10:59)

この記事へのコメント
遠征お疲れ様でした。
55ラーメンの地獄ラーメン、
もう何年も食べてないので食べたくなりました。
隣のみやじまは釣り道具売ってますから
覗いてみてください。

サラリーマンは時間に余裕なく辛いです。
Posted by 山猿山猿 at 2023年09月02日 20:55
山猿さん、こんにちは

ラーメン55…前回に続き3回目(笑)
夕方行くと毎回同じ客と店主の会話聞きながら
小を頼んだのにコン盛り普通に一人前の炒飯
6㍉角のちゃんとした焼豚が普通の店の倍以上‼︎
リアル街中華を堪能出来ました(^^)

私は知りませんでしたが隣の釣具屋をUPしてる
今回お世話になった探勝園の東京から来た
新オーナーさんYouTube上げオリジナルルアー
作ってたり 多分 山猿さんご存知?(^_^)
Posted by kaz13 at 2023年09月03日 07:52
釣り三昧ですね。車中泊仕様の車も大活躍ですね。型、サイズとも良い結果ですが、気持ちよく釣りできている様子が伝わってきます。夜でなくても車中泊寝れるのは羨ましい。先日福井で昼前に寝ましたが、窓全開でも30分で暑くて目が覚めてしまって。
Posted by tom at 2023年09月03日 21:10
tkgさん、こんばんは

そりゃ標高低い海岸線の昼寝は
辛いでしょう(*_*)

千㍍超え山間でも昼間 車温まり
寝苦しいんですからw

習慣とは凄いものでお陰様..
車中泊 随分慣れました(^_^)
Posted by kaz13 at 2023年09月03日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3泊4日 再び木曽路遠征③ヤッチーニンフでも歯が立たぬ渓もある
    コメント(4)